読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IT社員のプロマネ日記

社会人3年目で、新規webサービスのプロジェクトマネージャーをやっています。分からないことだらけの中でやっていますが、自分の得た知識が誰かの役に立てれば幸いです。

当たり前だが当たり前ではない

こんばんは。

今回は、以下のブログを読んで感じたことを少し書かせていただきます。

 

saku7142.hateblo.jp

 

一言で感想を言うなら、

全力で私の背中を押してくれました!

 

分かってはいるつもりでしたが、時間は有限であるということを、再認識させていただきました。

明日が来ることは、実は当たり前ではない。大袈裟な言い方をすれば、それは奇跡だ。

日々忙しく働いていると、ついつい忘れてしまうこと。

日々自分のやりたい事に、全力で取り組めていることに感謝したい。

頑張りたくても、頑張ることの出来ない環境にいる人々に、失礼の無いよう、自分の人生を全うしたい。

 

そんなことを感じさせてくれるこのブログに心から感謝致します。

ありがとうございます。

 

そして、自分の作ったサービスを利用した人が、少しでも幸せになってくれれば良いなと思います。

 

ちなみに、プロジェクトの方は、要件定義作成中で、4月から開発開始、9月にweb、アプリリリースの予定です。

忙しくてあまり更新出来ませんが、私自身の仕事内容も随時まとめて投稿していくようにしていきます!

では、また!!